VOL. Message from PINK+GREEN

Message from COLOURS ~ Royal Blue

<色からのメッセージ/色の暗号>

色は、魔法。

色は、光。

光は、波動。

色もそれぞれ特有の周波数をもっています。

わたしたちは、その周波数を皮膚でキャッチし、

必要な栄養(色)を取り入れ、全体のエナジーバランスをとっています。

色は、心身の治療のみならず、能力開花にも使われています。

色のもつ影響力を知る人たちは、ビジネスにも活用しています。

色のパワー、侮れないです!

色は光。

わたしたちはその光を皮膚を通して吸収していて

知らず知らずに、色の影響をダイレクトに受けています。

色が与える影響に意識的になると

日々の様々なシーンで活用でき、カラフルな魔法をかけることができますよ !

色彩心理/カラーセラピーの観点から、

ピンク&グリーンの組み合わせは、ハートをオープンにします。

人間関係に悩んでいる人なんかにもおススメの色合わせなんですよ

自分の中に眠っているラブを引き出すためのサポートにも。

チャクラでいうと、第4チャクラですね。 ちょうど胸のあたり。

生活にラブが足りないわ―!という方、

心にぽっかり穴が空いているの(涙)という方、

ぜひぜひ、ピンク&グリーンのお花を飾ってみてくださいね。

お花じゃなくても小物とかでもいいのだけど。

お花自体にパワーがあるから植物だとなお良いです

オーラソーマのボトルを飾るのもおススメー!

関連記事

すべて表示

美しい生活

『美しい生活』  「生きる」ことを「活かす」と書いて「生活」。  美輪さんがそう言ったとき、そのあたり前のことに、  なぜ今まで気付かなかったのかと思った。  人間は宇宙の中にいて、地球や、遠くの星から放射されるエネルギーに  影響されている。  だから、その本来の自分のエネルギーと合わない「場所」や、  ずれたタイミング、異なった波長のものにさらされていると、  自らの「

​カテゴリー
最新記事
タグから検索